【お知らせ】介護記録ソフト「Yorisoi」の事業者説明会を開催します

お知らせ

この度、クロスケアデンタルはシンプルで現場の方が使いやすい介護記録ソフト「Yorisoi」を開発しました。

2019年11月14日(木)に、アクロス福岡にて事業者向けの説明会を開催します。詳しくは、こちらのPDFデータをご覧ください。

【 介護記録ソフト「Yorisoi」事業者向け説明会 】
日時  :2019年11月14日(木)13時~15時 (※受付開始12:30~)
場所      :アクロス福岡602会議室 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1−1
参加費   :無料
申込方法:下のお問合せフォームもしくは、申込書よりFAXをご送付ください。

「Yorisoi」は、現場の介護職員の方の負担が減るようにと、現場の方と何度も話し合いを重ねた上で開発をしたものです。

ぜひ、この機会にお話し聞いていただければと思います!お申し込み、お待ちしております!

お問い合わせフォーム
TEL: 092-986-9600

口腔ケアで救える命がある。
誤嚥性肺炎ゼロを目指して一緒に活動をしていきましょう。

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら