【お知らせ】もしもの時のための特別休暇「もしも制度」の導入しました

お知らせ

クロスケアデンタルでは、子育て中の社員が働きやすい環境およびワークライフバランスを推進しています。
そこで今回、お子さんについての急用ができた場合などに適応される「もしも制度」という制度を導入することとなりました。

【 もしも制度の概要 】
「有給休暇を取れるようになった場合(勤務開始6ヶ月後)は、有給休暇を優先的に消化していくようスケジュール調整します。有給休暇残日数が「0」日になった場合で、学校行事や急なお子様および本人の体調不良等で休みを取る際は、「もしも制度」にて最低3日は特別休暇(有給扱い)として認める制度となります。

一方、有給休暇をまだ取れない場合(勤務開始6ヶ月未満)でも、3日間は「もしも制度」にて有給扱いとして休みをとることができます。また、有給休暇の使用は、半日単位で使用できます。

働くお母さんが気持ちよく仕事も子育ても両立できるよう、今後とも社内環境整備に努めて参ります。

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら