【告知】全国老施協オンデマンド配信でセミナー動画が配信されます

お知らせ

こんにちは、クロスケアデンタルです。

10月18日より全国老人福祉施設協議会様のオンデマンド配信にて、

介護の歯科医師として代表 瀧内のセミナー動画が配信されます。

 

概要

主催  :公益社団法人 全国老人福祉施設協議会
申込期間:令和4年10月11日(火)~令和5年1月6日(金) 予定
配信期間:令和4年10月18日(火)~令和5年1月18日(水) 予定
受講費 :会員 3,000円 / 非会員 6,000円

 

視聴方法

全国老人福祉施設協議会ホームページよりお申し込みください。

「募集・申込」⇒「研修・動画・資料等の申込」にアクセスいただき、お申し込みください。
※全国老施協会員の方は、会員価格で申し込むために必ず会員ログインのうえご購入ください。

 

②請求書をお送りいたしますのでお振込みをお願いたします。

お申込者の方には申込後5営業日以内を目処に、郵送にて請求書をお送りいたします。

 

③メールにて届いたURLより視聴ができます。

配信予定日以降、受講費のご入金が確認できた方から研修動画視聴のためのURLを
申込時にご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

 

約2時間のボリュームがございますので
その分濃い内容となっております。

 

ぜひ、ご覧ください。

 

口腔ケアで救える命がある。
誤嚥性肺炎ゼロを目指して一緒に活動をしていきましょう。

お問い合わせフォーム
TEL: 092-986-9600

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら