誤嚥性肺炎ゼロプロジェクトの紹介動画がHPで新しく公開されました

お知らせ

こんにちは、クロスケアデンタルです。

この度、トップページと「ゼロプロとは」のページに動画コンテンツを追加しました!

誤嚥性肺炎ゼロプロジェクトについて、口腔ケアの流れを含めて動画で簡潔にまとめられておりますので

ぜひご覧ください。

 

なお、こちらの動画はセミナーの一部を抜粋しております。

完全版は口腔ケアセミナーDVDでご覧頂けます。

 

ゼロプロ式口腔ケア(以前はTAKIUCHI式と表現していましたが改めています。)の実際のやり方を含めて、

瀧内がセミナーで話をしている内容を分かりやすくDVDに収録しています。

<セミナー収録のDVDに関してはこちらから>

【プレスリリース】「TAKIUCHI式®口腔ケアスタートガイドDVD」を2020年4月30日(木)より発売開始します

 

毎月のサポートを必要ではなく、

自施設でまずは取り組んでみたいと思われる施設様にぴったりですので、

ぜひご活用くださいませ!

 

今後も、誤嚥性肺炎ゼロプロジェクトに参加ご希望の方をお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

 

口腔ケアで救える命がある。
誤嚥性肺炎ゼロを目指して一緒に活動をしていきましょう。
ご興味お持ちの方は下記よりお問合せください。

お問い合わせフォーム
TEL: 092-986-9600

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら