弊社代表の瀧内博也が(一社)日本老年歯科医学会で課題口演に選出されました。

その他

一般社団法人日本老年歯科医学会が開催する第31回学術大会時の課題口演に、弊社代表の瀧内博也が選出されました。
数ある選考の中から、ファイナリスト5名に残らせて頂いております。
下記の要領にて、発表および最終選考が行われる予定です。
・開催日時:
2020年11月7日(土)9時〜
※本学会は新型コロナウィルスの影響により、当初本年6月に開催予定だったものが11月にオンライン開催となりました。

・課題口演:
「非歯科医療従事者の標準化された週2回の口腔ケア による肺炎予防効果の検討 ―誤嚥性肺炎ゼロプロジェクト―」

●詳細はこちら
日本老年歯科医学会HP(http://www.gerodontology.jp/committee/001830.shtml

<今後>

今回の日本老年歯科医学会での発表をきっかけに、歯科医側からも誤嚥性肺炎ゼロプロジェクトの取り組みを支える輪が広がっていくことを期待しています。

お問い合わせフォーム
TEL: 092-986-9600

口腔ケアで救える命がある。
誤嚥性肺炎ゼロを目指して一緒に活動をしていきましょう。

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら