【ご案内】11/24 代表の瀧内博也が基調講演を行います。

その他

当社代表で歯科医師の瀧内博也が、第1回宗像・福津介護サービス事業所事例発表会にて口腔ケアに関する基調講演を行います。
この取組は、福岡県の宗像市・福津市の介護サービス事業所が連携・協働して情報を発信していく初めての試みとなっており、社会福祉法人北筑前会さまが中心となり様々な施設様のご協力の下、開催されます。

基調講演は、宗像市市長さまのご挨拶の後に10分ほどお時間を頂いております。
また、当日は会場外にてブース出展も行っております。口腔ケアの体験もできますので、ぜひお越しください。

<第1回宗像・福津介護サービス事業所事例発表会>
・日時:平成30年11月24日(土)13時〜
・場所:福津市中央公民館(福岡県福津市手光2222)
・主催:宗像・福津介護サービス事業所
※詳細はこちら
http://kitatikuzen.net/news/2018/10/1.html

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら