【メディア掲載】シルバー新報、日本歯科新聞にゼロプロアワード2023の様子が掲載されました

メディア掲載

こんにちは、クロスケアデンタルです。

先月末にオンラインにて開催した「ゼロプロアワード2023」の様子が
シルバー新報、日本歯科新聞に掲載されました。

 

出典元(2023年6月30日付け シルバー新報6面)

※シルバー新報は超高齢社会を見据えた、
介護にかかわる行政・団体、介護事業を行う営利法人、社会福祉法人、医療法人、NPO向けの
週刊の介護保険専門紙です。

 

出典元(2023年7月4日付け 日本歯科新聞10面)

※日本歯科新聞は最近の歯科の話題から、
医療制度、歯科訪問診療のノウハウ、医院経営、歯科技工、法律問題など
多彩な連載をおこなっている歯科界唯一の週刊紙です。
デジタル版でも購読できます。

 

 

↓ゼロプロアワード2023についての概要はこちらをご覧ください↓

【プレスリリース】第2回「ゼロプロアワード」を開催します

 

今回の表彰で受賞した施設の方にコメントをいただきました!

【グランプリ】受賞:数値や目の当たりにする光景で利用者さんの生活の向上を実感している

【誤嚥性肺炎予防部門】上位の施設:効率的に忘れないように、口腔ケア委員会で話し合ったのが結果に繋がった

今回は社員も多く出席し、
ゼロプロの現在の取組状況を肌で感じることができたのではないかと思います!

 

 

口腔ケアで救える命がある。
誤嚥性肺炎ゼロを目指して一緒に活動をしていきましょう。

お問い合わせフォーム
TEL: 092-986-9600

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら