【ご案内】第2弾 口腔ケア導入セミナー

セミナー

前回の初回セミナーで好評を頂きました口腔ケアの第2弾が早くも決定しました!
今回は、なんと糸島市で開催です。
開催場所は、糸島で医師の家系として長年患者様を支えてきた有田クリニックさま(詳細はこちら)です。
その2階をお借りして開催します。

今回も前半は口腔ケアの説明をスライドを使ってご説明をした後、後半は実習形式で実際に口腔ケアの手順に沿って参加者同士で体験して頂きます。

前回、仕事の都合等で参加できなかった方、改めてのご参加お待ちしています。

【第2弾 口腔ケア導入セミナー】
・日時:2018年10月11日(木)14時〜16時30分(13:30 受付開始)
・場所:有田クリニック2階(糸島市前原西4丁目5−28)
・参加費:無料(通常:5,000円)
・お申込み方法:下記のいずれかでお願いいたします。
①申込書をFAXにてお送りください。
当ホームページ問合せより
③お電話にて(092-986-9600)

※本セミナーは介護施設経営者、介護福祉施設で働く方を対象としています。
その他の方の参加はご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。

【セミナー申込書はこちら↓↓】
お申込み書:20181011口腔ケアセミナー

前のお知らせへ 次のお知らせへ
お知らせ一覧へ

お問い合わせ

全ての介護現場における誤嚥性肺炎を本気でゼロにしたい。

その想いから、徹底的に介護の現場に 寄り添える方法を追求しています。
ご検討いただいた結果、 「やっぱり今は難しい」でも 全く問題ありません。
少しでもご興味を持っていただけた方は、 お気軽にお尋ねください

お問い合わせはこちら